レモンケーキと夫婦

f:id:Annko:20150212164456j:plain

小洒落たお店で

小洒落たレモンケーキを買いました。

 

最近こんな感じの小洒落具合のもの

多い気がします。

 

本当は隣にあったがっつりしたキャロットケーキレモンチーズクリームがけなるものを買いたかったのですが、やめておきました。

太るし、何より旦那さんに悪いなーという罪悪感。

 

旦那さんも好きなのです。

甘いもの大好き夫婦。

食後にケーキ食べたいな〜、パフェ食べたいな〜、なんでもいいから甘いもの飲みたいな〜が二人の愛言葉。

ケンカしてもパフェが解決してくれます。

 

パフェって最高です。

 

美味しい甘いものはいつも二人一緒に!が暗黙の約束なので出張中の今は見送りました。

ってレモンケーキは今日食べちゃいますがね!