忘れ物 事

結婚してから4ヶ月が経ちました。

まだまだ新参者でござんす。

f:id:Annko:20150309153337j:plain

ふと、昨日ハネムーン行ってないことに気がつきました。結婚式をして、ある程度の満足感と幾度かのあきらめを経験したからですかね。

完全に甘いウキウキしたものから遠ざかっていました。


ハワイとかヨーロッパとか定番な場所行きたい!トロピカルジュース飲みたい!!現実逃避したい!

眠い!仕事疲れた!


(´・Д・)」


一応、結婚前に旅行用にと2人で貯めたお金もあるし、忘れないうちに経験しておきたいな。ハネムーン。


結婚式が遠い日の過去になるのは早いものですね。アルバムも両家に配って自分たちの分はまだ注文してないことさっき思い出したしね。(´-`).。oO(