ケンカは思い出

先日、久しぶりに旦那さんとけんかをしました。けんかと言っても静かなけんかです。

上等だゴルァ!なんて飛び交うこともなく、取っ組み合いもなく。

涙ポロリもなく。


まぁ、私がグチグチしたからなんですけどね。過去に愚痴グチ。

取り戻せるものでもない過去の出来事についてなので、私もまだ気持ち的になんだよーってなっている訳です。

時間が解決してくれるさっ!なんて言葉まだまだ私の愚痴の壁の前では粉々に砕かれます(´-`).。oO(


んで、旦那さんは永遠にこの愚痴を聞かなきゃいけないのかい!ってことで静かにキレられました。


旦那さんはこの時、私が謝ってくるのを期待したらしいですが、まだまだHOTな愚痴なので飽きるまで愚痴る宣言しました。


不穏な空気でしたよ。そりゃもう。

結婚してなきゃ、別れるか?!くらいなやつ。


結婚しているとけんかした時の距離感が難しいですね。嫌でも話さなきゃいけないし、狭いから夕ご飯も並んで食べますし。


なので翌日の夜に突然仲直りしました。過去についてずっと愚痴を言っていても仕方ないけれど、その記憶を挽回できる出来事がない限り難しいという乙女心を分かってもらい和解。

まだまだ愚痴るぞー\(^o^)/


書いてて怖くなりました。


f:id:Annko:20150314162053j:plain


仲直りした翌日は旦那さんとBLUE NOTO東京へ行きました。

かっこ良い音楽に触れて、久しぶりのデートだわぁ、とキャッキャウフフしていたところ旦那さんの薬指に指輪がないことが発覚。

けんかした時に外したらしいです。

女子っぽい行動だなぁ〜と思いつつ...


哀しみのち憤慨。


愚痴は自然と培養されますね。

また暖めます。


なんてね。

けんかの原因は私も悪いので、喧嘩両成敗。