夕ご飯の時間

こんにちは。


最近、旦那さんの帰りが遅いAND玄米食を始めて(吸水時間2時間も必要なんですね!)どんどん夕ご飯が遅い時間になっていくあんこ家でございます。


昨日は私はお休みだったのでゆっくりしていたら、あら不思議!ごはんが炊けたのがなんと22:30。

吸水時間が長い玄米マジックと私は呼んでいます。

旦那さんもそのくらいに帰宅。



おかずは手作り餃子よ!と意気込みすぎて40個分つくりました。

2人で全部平らげましたよ。夜遅いのに(´-`).。oO(

幸せ太りとかではない、単なる量計算ミス太りしてきています。

帰り待ってなくて良いと言われても、まだ1人の食事に慣れません。


とりあえず、作り過ぎたら冷凍する行為を覚えようと思います。


f:id:Annko:20150308162717j:plain


胸焼けしたので、友人に頂いた菊のお茶を飲みました。写真はその菊茶です。お花からたっぷりエキスが出ていて健康になった気分( ´ ▽ ` )ノ

(*なんの根拠もありません)