ピシャリと打つ

f:id:Annko:20150213193139j:plain

こんにちは。


前回、お洒落雑貨屋さん巡ってお部屋を素敵にしちゃうんだから!宣言をしましたあんこです。


早速ですが、ダメ人間とは私のことです。


昨日、旦那さんが居ないのをいいことに会社の飲み会に参加。調子にのれるだけのりました。

見事に二日酔いの本日(´-`)

今日の予定が狂いに狂ったのは言うまでもありません。

掃除してたらもう夜という絶望。


想像では自由が丘とか行っちゃうイメージだったんですがね!えへへ。

悪あがきでごみ箱はポチっとしました。お急ぎ便ってすごいですね。

セーフセーフ。


自分で自分の頬をピシャリと打ちますよ。心の中で。