おかえりとお茶

旦那さんが出張から帰ってきました。久しぶりに会うと新鮮でうれしくて、心強くなりました。

夜ちょっとした外の音が怖くなる時ってありませんか?私は怖がりなので旦那さんが居てくれると心強くなるのです。

f:id:Annko:20150218121518j:plain


そしてお土産いただきました。
たくさんのお茶!ありがとう。
シークレットウェポン茶の正体もわかりました。white teaという希少なお茶で生産過程も難しく芸術品と呼ばれるお茶らしいです。

し•か•も 「若返りの水」と伝えられるくらい抗酸化作用やミネラル、ビタミンが他のお茶より豊富らしい。
美肌!血流改善!美白!!
などなど、調べるほどに素敵な作用が判明。

以前に結婚のお祝いでNo.57というwhite tea専門店のお茶を頂いたことがあります。
その名も wedding dew 
ネーミングと缶の可愛さ+味の美味しさで当時の花嫁はがぶ飲みしました。ちゃんと効用も調べずにね!
もっとありがたや〜って言いながら飲めばよかった(´・Д・)」

シークレットウェポンの名前、変えた方が良いんじゃないかって思いつつありがたく飲みまくります。
お肌さすりながら。