三人で食事会

先日、私の父と旦那さんとお食事してきました。

日本橋とか行ったことなかったから緊張したなー(´-`).。oO(


今回の食事会は何故か旦那さんから提案されたのですが父がお店選定から予約までおこなってくれました。


島根県にある宍道湖のお料理屋さん「皆美」

美味しかったなぁ。

お腹の具合が悪かったけど、全部ペロリでした。日本酒とか普段飲まないのに飲んじゃいました。

お腹具合悪いけど。


久しぶりに楽しく素敵なお料理を食べれて幸せでした。


一体何の会なんだか掴めないまま終わったのですが、こんな日があっても良いものですね。

父が最後に買ってくれた皆美の和菓子もパッケージが素敵でした。

扇形に切り取られた中紙から干菓子がチラり。

f:id:Annko:20150323122101j:plain

いつまでも私は娘なのです。

父は私が父の前で大人の振る舞いをすると茶化してきます。


またごはんに行こうと思いました。



お腹といえば...。・゜・(ノД`)・゜・。

その夜中は腹痛で泣きました。

多分朝食の時に腐った牛乳でコーヒーを割ったのが当たったとかなんじゃないかと思います。


痛くても食べてたら、あら不思議!

3日くらいお腹の調子が悪くて痩せました。