優しいお味

昨日は久しぶりに旦那さんと中華を食べに行きました。

渋谷にある山之内というところ。二人ともパクチーとか香草系が好きなのと薄味党なのでここの中華はとても優しいお味でお気に入り。

パクチーチャーハンに納豆ごはん....想像しただけでまた行きたくなるな(´-`).。oO(

って米ばかり!他にも炒めもの系とか美味しいです。

f:id:Annko:20150221103903j:plain

写真のネギワンタンもネギがドサーとしててワンタンはつるつる!個人的には黒酢味が好き。


と、なにやら食いしん坊ブログになってきましたね。


旦那さんとは普段はあまり外食をしないのですが、時々だけどごはんに誘ってくれるので、うれしいかぎり。